今日の日記 2020.12.18

みなさまこんにちは。ずいぶん間が空いてしまいました。
急にやってきた寒波の影響で神戸も澄んだ空気が広がる昼下がりです。
状況が不安定ですがみなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

12月は久しぶりにC&S神戸店さんでWSをさせて頂きました。久しぶりにお会いできた方、初めてお越しくださった方、秋もにきてくださった方。みなさまにお会いできて本当に嬉しかったです!!!やっぱりお会いしてさせていただくWSは楽しい!!もうほんと・・・楽しかったです。ありがとうございました!
今回のWSは内容が盛り沢山で駆け足でしたが、みなさま頑張って編んでくださって今頃たくさんのオーナメントが出来上がっていると思います。笑 今回はレシピに作り方の動画を付けておりますので、細かいところを忘れてしまった方はぜひご覧くださいね。

このような状況下ですが、子供たちの学校や試合は通常通りに近い状況で行われています。
公式戦も色々忙しい11月と12月でした。最近は保護者の観戦もNGの大会も多く、色々と今までの普通が変わっていくなーと言う感じでした。長女は団体戦で頑張り、次女はご褒美で出場した公式戦では悔いの残る試合でしたが、あんな緊張した試合も久しぶりに見ました。笑 

パリの親友からは美しいエッフェル塔のお写真が。ご近所に住んでいるが故に撮影できる写真ですね。世界のどこにいても不透明なこの先で、2人を育てながら日々の中に素敵な楽しみを見つけながら上手に生活をしていて本当に尊敬する友人です。お誕生日おめでとう。プレゼント少し待ってね。笑

今年の年末はクリスマスもお正月もどことなく今まで違って違う世界にきたようです。でも、まぁこれはこれでその中に楽しいことやいろいろな事を見つけ出せたらいいなーと思います。
とりあえず、次女の出願は忘れずに行いました。笑


みなさま、どうぞどうぞお気をつけてお過ごし頂き、どうぞどうぞご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です