今日の日記 2020.10.14

みなさまこんにちは。
寒かったり暑かったり忙しい10月ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

お待たせしました。スペースRさんでのWSが再開です!
毎年秋に開催の靴下展が開催されます。
それに合わせて*ricottoのWSも開催させて頂きます。
今回は金曜日と土曜日の開催です。(プランさんも開いてますよ)
感染対策をしっかりとしてお待ちしております。
ぜひ秋の遠足に遊びにいらしてください!お待ちしておりますね。


【ご予約受付中】11月13-14日(金・土)
「クッキーのようなブローチワークショップ」
at 芦屋スペースR




先日、長女は近畿私学テニス大会に出場。無事に全国私学を決めれたようです。感染対策で保護者の応援が禁止となり、送られてくる試合結果をみんなでハラハラしながら待つ新しいスタイル・・笑
最後はお迎えに行ったメンバーママが植え込みから試合の様子を実況してくれ、それに気づいた団体メンバーの1人がスコアを報告にくる。と言う素晴らしいスパイ作戦を繰り広げ、全国決定した瞬間をリモートでみんなで喜んだわけです。これはこれで面白かったです。笑
長女は今、フォームを変えたりガットを変えたりでぐっちゃぐちゃの絶不調。前週の試合もえらいことになっていてそれはそれは心配したのですが、なんとかなったようです。もう自分でどうにかしていく時期になってきたのかもしれないですね。

一方、次女っ子は受験勉強ばっかりしていたおかげでえらい体力が落ちていますが、なんとかちょいちょいやっております。勉強も引き続きやっていく形なので勉強の準備と送迎とで私がテンパリ気味です。。早く解放されたい。笑

さて、浜町テラスさんで開催のWS。
WSの後に cake nature Ashiya さんにお願いしていたお茶の内容も決まりました。ぜひ楽しい時間をお過ごしいただけたら嬉しいです!私も久しぶりにみなさまにお会いできるのがとても嬉しく待ち遠しいです。ご参加くださるみなさまよろしくお願いいたします!
おかげさまで追加日程も決まり、現在募集中です。

11/29(木)キャンセル待ち1名さま
11/2(月)残席3名さま




ーーーWS informationーーー
【10/1WEB SHOP】10/17(土)
ぽこぽこスクエアブローチ WS
at insta LIVE

【満席】10/29(木)ぷっくりお花のmat WS at 芦屋 浜町テラス
【満席】11/2(月)ぷっくりお花のmat WS at 芦屋 浜町テラス
【ご予約受付中】11月13-14日(金・土)
「クッキーのようなブローチワークショップ」
at 芦屋スペースR

【10/1WEB SHOP】11/28(土)
ぷっくりお花のmat WS
at insta LIVE



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です