今日の日記 2020.08.28

みなさまこんにちは。今日は蒸し暑いけど暑さの穏やかな神戸の朝です。みなさまいかがお過ごしですか?

子供たちは学校も始まり、規則正しい日常が戻ってまいりました。
懸念された色々な大会も開催の方向で動いているようで、この秋も忙しくなりそうです。

そんな中、私のWSも少しづつ始動の予定です。
11月にスペースRさんで開催させていただくことも決まりました。
少人数で対策をしながら。当面、西宮阪急さんや無印さんでの開催は難しいと思いますので、場所をお借りしながら開催させてもらえたらと思っています。
まだまだ、参加したいけど気になると言う方はInstagramのアカウントをフォローするだけでご参加いただけますのでぜひLIVE WSへご参加くださいね。

なかなか新しい作品を作る時間も気力も湧いてこず、困ったなと思っていましたが、締め切りという名のハードルがお尻に火をつけてくれた感もあります。
そうやって忙しい時の方がいいアイデアがやってきてくれるのは不思議なことですね。

ではみなさま良い週末をお迎えくださいね!

9月の WORKSHOP info
—————————————
・9/13(日)「mojya broach&pendant WS」at NHK文化センター西宮ガーデンズ教室
8/24(月)よりご予約開始となります。
NHK文化センターさんのHPよりご予約くださいね。

・9/19(土)「flower mat WS」at insta LIVE WS
LIVE WSとKITの販売は8/24(月)〜本日までを予定しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です