2020.08.10 今日の日記

みなさま、こんにちは。夏の青空が広がる神戸の昼下がりです。みなさまいかがお過ごしですか?
本当に日記が滞ってしまっていまして申し訳ないです。ご案内メールもなかなか送信できていない状況でご迷惑をおかけしました。

7月のWEBSHOPもたくさんのご注文をありがとうございました!ご案内がうまくいかずで申し訳ございませんでした。先ほどすべてのご注文分を発送させていただきました。ありがとございました!
お手元に到着まで今しばらくお待ちくださいね。
先日はKIDS向けのフォトフレームのWSもさせていただきました。作り方は難しくないのですが、仕上げがちょっと斬新なので大人の方も楽しんでいただけたとご連絡いただいたりもしました。ぜひいろいろアレンジしてみてくださいね。作っていただいた皆様、ありがとうございました!!

いきなりやってきた猛暑に体がついていかず・・・(笑)
みなさま、元気にお過ごしですか?

先日、非常に久しぶりに髪をカットに行きました。
初めて伺うサロンだったのですが、私の希望を叶えてくれる?聞いてくれる?メリットデメリットをしっかりと提示してくれて無下に無理ですねーとか言わないスタイリストさんに担当してもらいました。少し気になることでも聞きやすいイメージです。なかなかこういうスタイリストさんに出会えず苦労していたので、本当に嬉しいです。新しい通えそうな場所ができるとなんだか嬉しいものですね。

さてWSですが、感染の拡大もありなかなか今まで開催させていただいていたところでの再開は厳しそうですね。今思っているのは、引き続きLIVE WSを月に1回程度。イベントスペースなどをお借りしながらrealWSを少人数でまずは月に1回程度。少しづつやってみようかと思っています。
やはりお会いして実際に編み地を拝見しながら編みたいというところが一番大きく、LIVEとrealWS を並行していけたらなぁと思っています。
LIVEはご参加いただいている皆様のおかげで少しづつ形になりつつあり、事前に動画を撮影しご覧いただいた上で、ご自身のできるところまで編み進めていただいて最後の仕上げをLIVEでご確認いただくという形でさせてもらっています。ある程度編めて、ゆっくりご自宅で過ごされたい方や遠方の方などにはこのスタイルがご自身のペースで編んでいただけて良いのかな?と思ったりもします。いつもご参加くださっている皆様、ありがとうございます!

9月の WORKSHOP info
—————————————
・9/13(日)「mojya broach&pendant WS」at NHK文化センター西宮ガーデンズ教室
まだNHKカルチャーさんのお申し込みは受付が開始されていません。こういう状況下ですのでひょっとすると開催がキャンセルになることも考えられますが、また受付が始まりましたらinstagramなどでご案内させていただきますね。

・9/19(土)「flower mat WS」at insta LIVE WS
LIVE WSとKITの販売は8/24(月)〜28(金)を予定しています。

どうぞよろしくお願いいたします!
皆様、暑いですがどうぞご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です