今日の日記 2020.07.10

みなさまこんにちは。
降り続きますね・・・今日も時折まるでスコールの様な雨が降る神戸です。
すっきりと晴れたお日様が恋しいですね。

先日は7月のWSやKITをお申込みいただきましてありがとうございました!
本日発送させていただく予定ですのでしばらくお待ちくださいね。
あらかじめ編み始めておいた方がWSの時にスムーズだったというお声も多かったので、今回は編み方のポイントなどを動画にし、QRで同封させてもらっています。よければご覧になって頂き、ご不明な点などを洗い出しておいて頂き当日コメントでぜひご質問くださいね!

来月は新しいLIVEWS・過去のWS(LIVE)・お子様向けLIVEWSとKITの販売を今月末にしようと思っています。また詳細はご案内しますね。今までのお店でのWSはなかなか再開となりそうにないので、素敵なスペースをお借りしてのWSなども少しづつ検討中です。またご意見やご要望があればぜひお寄せくださいね。
よろしくお願いいたします。

先日、自分の誕生日を迎え子供達がケーキを買ってきてくれ家族でお祝いをしてくれました。たくさんのお祝いをしてくれたみなさん本当にありがとうございます!!歳を重ねるのは微妙な気分ですが、今年も私らしく年相応の自分でありたいと思います。

この長い梅雨が明けたら一気に長女は試合三昧、次女は塾三昧となるでしょう。暑さも一気にやってくると思いますのでみなさまどうぞご自愛くださいね。

pic1)9月のNHKカルチャーさん課題
pic2)綺麗な三日月
pic3)LIVEもちょっと慣れてきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です