今日の日記 2020.06.23

みなさまこんにちは。今日は青空の神戸です。いかがお過ごしですか?少しづつ学校も元に戻り始め、私は日常戻ってきたーと思ったらすぐに大忙しになっている毎日です。
ですが、次女の行き先がテニスコートから塾に変わっただけで、送迎が一気に減り時間に余裕を感じる今日この頃・・・笑

ここ最近は神アプリGooglePhotoに写真を集約している所です。とにかくズボラな私は子供の小さな頃の写真やいろいろな写真がPCに入れっぱなし、USBに入れっぱなしという状況でしたが、思い立って集約しています。勝手に時系列に並べてくれるし、検索ワードでサクッと出てくるしで、本当に神アプリ・・。子供が生まれた頃にこんな時代が来ると思ったでしょうか?笑(大げさ)久しぶりに見る子供たちの新生児姿にわーってなりました。(私も若い)この頃は毎日必死であー朝が来た。もう夜になった。あー朝が来た。の繰り返しだった気がします。今だったらもっと可愛い可愛いしてあげれたのになーとか、そんなに心配しなくてもとかそんなに焦らなくても大丈夫!とあの頃の私に行ってあげたい気分でした。子供達も自分の小さな頃の写真が大量に出てきて、スクロールしながら見ています。(子供達にも共有できるので助かる・・・)子供達は幼い頃の記憶などないでしょうから、写真やビデオでの幼い頃の自分の様子がとても楽しいようです。みなさまは写真整理どうされていますか?

さて、7月のLIVE WSとKITの販売を6/26(金)〜6/30(火)まで販売させてもらいます。今回は
「夏素材のリボンブローチ/スクエアブローチWS」
「お花のcircle broach WS」
の2アイテムにしようと思っています。詳細はWEBSHOPにてアイテム公開していますのでご覧くださいね。
「夏の broach」は材料の糸がコロナの関係で輸入が止まっているようで、現在私の手持ち分しかご用意ができないことが判明・・・ですので、今回はKITの販売を見合わせて、 recipeのDL販売をさせていただこうと思います。すみません・・・
そして、いづれのWSにも事前に予習をしてもらえるように動画のQRをおつけするようにします。ゆっくり余裕のある時間にあらかじめ予習や少し編みかけておいてもらって、LIVEではご不明な点をゆっくり編んだり、仕上げを一緒にしたりという形でしようかと思います。

LIVE WSへご参加の皆様へ。
・ご注文の際にご自身のInstagramアカウントを必ずおしらせください。備考欄にご記入いただいてもDMでご連絡いただいても結構です。
・Instagramのアカウントが非公開設定の方にはこちらからのフォローリクエストをお送りしております。LIVE配信の限定公開の設定のためお手数ではございますが承認をお願いいたします。
・以前もご参加いただき一度フォロー頂いている方もその都度フォローを解除させていただいていますので、再度フォロー頂き、非公開設定の方はこちらからのフォローバックの承認をお願いいたします。

朝晩はまだまだ寒暖差がありますね。
油断をせずに、みなさまどうぞご自愛くださいね!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です