今日の日記 2020.6.6.

皆様こんにちは。今日は雲ひとつない神戸です。いかがお過ごしですか?
少しづつ生活が動き始めていますね。注意をしながら、毎日楽しく過ごしたいですね。

さて、先日は長女の誕生日でした。
早いもので14歳となりました。どんどん自分の世界が広がってきていますが、まだまだ幼いところも見え隠れする14歳です。
妹からは4968通りの正解があるパズルをもらっていました。こういうの大好きなので、ずーっとやっていました。笑
ケーキはLIVE WSのお菓子でお世話になっているCAKE NATUREさんにお願いしていちごのタルトを作っていただきました。美味しかった・・・。笑
この状況で少し時間もあり、家族揃ってお祝いもできました。もし通常であれば、こんなゆっくりお祝いはできなかったと思います。
部活のお友達からや、小学校のお友達、遠くのお友達、幼馴染。たくさんのお友達からたくさんおめでとうと連絡をもらって、本当に恵まれていると思います。良かったね。14歳もあなたらしく過ごしてくださいね。おめでとう。

さて、6月のLIVE WS夜の回が1番の人気でした!
皆さま予定もつきやすいですし、お子さんのいらっしゃる方はゆっくりした時間になるでしょうから、ゆったりとした感じでご参加くださいね。

WSは少しづつ復活するかもですー!少しづつですけど。
それまでは、LIVEWSもさせていただきますので、気になるWSであればぜひご参加くださいね。またアンケートをとれせていただきますが、参加したかったけど参加できなかったWSなどあればぜひお知らせください。

皆さま、どうぞご安全にお過ごしくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です