今日の日記2020.05.29

おはようございます。昨日はどうも何かの花粉にやられて使い者にならず日記もかけず終いでした。今朝は快晴の神戸の朝です。皆様いかがお過ごしですか?

そろそろ、日常が少しずつ皆様の元にもやってきつつありますか?
我が家にも少しづつ日常が戻りつつあります。
昨日は長女の登校日でした。久しぶりに夏服に袖を通した姿は去年よりもぴったりになっている制服姿に成長を感、とても嬉しそうに登校して行きました。学校からは全国選抜出場が決まっていた事もあり、賞状や賞品、記念プレートやTシャツを持ち帰り嬉しそうにしている姿をみるのも久しぶりの感覚でいろいろ話を聞いていました。そして、大の仲良しさんからはプレゼント買いに行けないからーと手作りのメッセージブックを誕生日プレゼントとしてもらっていました。それはそれはもう素晴らしい出来上がりで、思わずお母さんにもありがとうー!と連絡したら、自粛期間ほとんどの時間をRちゃんで埋め尽くして作ってたから!とお返事くれました。昨日はクラスが違うため下校時間も違った様でもっと喋りたかったーと残念そうでした。とにかく、親友と思えるお友達に出会えた事、大好きなことを出来ている事。いい中学生生活を送ってるなーと思います。この様な状況下ではありますが、子供の成長を感じながら過ごしたいと思います。

LIVE WSを含めたKIT販売を昨日一旦締め切らせてもらっています。
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございます!満席の回もあり、本当にありがたい限りです。LIVE WSのみ、まだお席のある回に関しては6/7まで募集させていただこうと思います。気になっていた方はよければご参加くださいね!
今回ご注文分は6/5以降に発送予定です。ご注文本当にありがとうございます!少しお待ちくださいね。

4月5月とほぼ真っ白だったスケジュール帳が6月は子供達のスケジュールで真っ黒になりつつあります。少しづつ日常がやってきますね。

今までの生活に全く戻る訳ではないと思いますが、皆様の生活が試行錯誤しながら楽しいものになります様に。
良い週末をお過ごしくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です