今日の日記 2020.05.15

みなさまこんにちは。今日は夕刻から雨空の神戸です。
みなさまいかがお過ごしですか?
もう半袖でもいい日が続きましたね。強い日差しを感じると夏が近づいているんだなーと思います。みなさま紫外線お気をつけくださいね!笑

先日のお話。
スイーツライターのいなだみほさんのブログ「お菓子を食べたそのあとは・・」に私のお気に入りの空き缶や空き箱をご紹介いただきました。WSでも使っているので「あーこれ」と思って頂く方も多いと思います。みなさまもお気に入りの空き缶や箱はありますか?久しぶりにこの箱どこのだっけ?と思い出すのもとっても楽しかったです。

ready made itemsをお求めくださったみなさま!本当にありがとうございました!本日郵便にて発送させて頂いております。お手元に到着までお待ちくださいね。
久しぶりにたくさんの商品を編んだなー!みなさまの耳元で活躍してくれることを祈っております!本当にありがとうございました!

今週は初めてインスタライブWSさせて頂きました。私の勉強不足で途中で配信出来なくなるという大ハプニングがありましたが、みなさま冷静に判断してくださり本当に感謝しています。途中からは撮影したものをストーリーズとフィードに掲載し、DMでコンタクトを取らせて頂きました。次からはこんなことのないように頑張ります。ご参加くださった皆さま、どんな感じでしたでしょうか?

私は…とっても楽しかったです!いつものWSとどことなく同じ感じの時間が流れていて、みなさんからのスタンプやコメントを拝見しながらペースを見て編む感じや、そのやり取りが同じ時間を共有しているなーと感じられて本当に楽しかったです!初めてのことでどんな感じになるのかもご不安だったと思いますが(実際、アクシデントもありましたが)ご参加いただき、楽しかったと言って頂けて本当にありがたかったです!ありがとうございました!

せっかく場所の規制のないインスタライブなので6月からは時間を午前中と夜にさせてもらおうと思います。
ご参加の方からは「LIVEで参加できなくても、参加さえすれば、24時間ストーリーズで確認できるので、好きな時間で見て頂けるとも思いますよ!」とのお声も頂けました。確かに・・・!素晴らしいご意見ありがとうございます。確かにそうですね。オンラインの世界が加速していますね。もちろんそういうご参加方法も大歓迎です。みなさまのライフスタイルに合わせた使い方をぜひして見てくださいね。


6月は2つのデザインのWSをする予定です。(写真参照)こちらのinsta live WSとKITは *ricottoWEB SHOPにて5/25(月)〜28(木)に2つの時間帯でご用意する予定でいます。日程など詳細はまた来週の日記でご案内させていただきますね。

今週はお天気下り坂の週末ですね。
寒暖差もあるので、みなさまどうぞご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です