今日の日記 2020.05.01

みなさまこんばんは。
今日はなんだか初夏を感じる様な暖かさの神戸でした。
みなさまいかがお過ごしですか?

もう5月になりましたね。もうこの生活が始まって2ヶ月目に突入です。今日は流石に季節が移ろったなーというイメージです。ツツジも花水木も満開です。
自宅近くの花水木は毎年と変わらず青空に映える綺麗な姿でした。なぜかこの時期はいつも心配事があって、毎年この木を見上げて勇気をもらいます。今年も見上げて元気ををもらいました。無理せず、自分のペースでやっていきたいと思います。

先日、ご注文をいただきましたWSKITを全て発送させていただきました。たくさんのご注文を本当にありがとうございました!そろそろお手元に到着する頃でしょうか。楽しんでいただけます様に。

一つ前の日記で 「insta LIVE WS」のお知らせをさせてもらいました。詳細はこちら★
今回のkitの発送ですが、5/13LIVEの分は5/7以降、5/17LIVEとKITの発送は5/11以降の発送とさせていただきます。当初と発送予定が少し変更になりました。

今回のWSは初めての試みです。私なりに色々考え、日常の中で楽しいと思ってもらえる時間が少しでもあると楽しいかなぁ。と思って開催をさせてもらうことにしました。できるだけWSと同じ様な時間をと思っています。そんな訳で、WSは少しですがお茶菓子もkitと一緒にご用意させてもらいます♡今回はCAKE NATURE ASHIYAさんの焼き菓子を。封を切った途端ふわっと香るいい香りと一緒にWSを楽しんで頂けると嬉しいです。

CAKE NATURE ASHIYAさんは5月9日(土)にオープンされるケーキ屋さんです。私はロールケーキや焼き菓子を一足お先に頂いたのですが、素材の味をしっかりと感じるものたちでした。ちょっと手土産に、自分へのご褒美に、お散歩の帰りに。帰って笑顔で楽しむこと。そんな幸せな時間を頂ける。そんなお店だと思います。
この様な時期のオープンとなりましたが、私は地域の方々にとっては新しく明るいニュースで、きっと嬉しい出来事の1つになると思っています。私も楽しみにしている一人です。笑
オープンにはステキなノベルティをご用意されているみたいです。通常はかわいい生地で包んでもらえる様です。これも嬉しいですね。さて今から、kitと一緒にお送りする焼き菓子、どの味にするか選ばせてもらいます♡

stay home、今週も無事に過ごせました。
みなさまもどうぞご安全に。みなさまにお会いできる日が駆け足でやってきます様に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です