今日の日記 2020.04.24

みなさまこんにちは。
今日は気持ちのいいお天気ですが少し肌寒い神戸です。
みなさまいかがお過ごしですか?

ご注文いただいたWSKITをただいま絶賛製作中です。
今日、準備のできたアイテムから少し発送させていただきました。月曜日には全て発送させてもらいます。
あと少しお待ちくださいね!

5月以降ですが、WS再開の目処は立っていません。
ので・・・・インスタライブでWSをしてみようかと思っています。人数はいつものWSと同じぐらいの人数で。
zoomとかskypeとかも考えたのですが、みなさまが使いやすいもので。と考えると私からはみなさまのお顔を拝見できないんですけど、気楽に参加できて、コメント入れてもらえれば同じ時間を共有しながら楽しんでもらえるかな?と思いました。それに、24時間は繰り返し見れるので分かり難かったところも復習していただけると思います。

今の所考えている手順は・・・

⒈ WEB SHOPからご希望の日時のWSをご購入頂く。
 (備考欄にご自身のインスタアカウントを記入)
⒉ WSで使うKITをお送りする。
⒊ WS専用のインスタアカウントにリクエスト頂く。
 その回のWS参加メンバーのみ承認。
WS終了から24時間後フォローをやめて頂くか、
こちらからブロック。

最後のブロックっていうところが私的に心苦しい・・・のですが、少人数でライブを共有するにはフォローメンバーを限定する必要があるそうなので致し方なく。

と、今考えている感じではこんな感じです。
またインスタでもアンケート取らせてもらうかもです。
ご意見妙案があればまたぜひDMなのでお知らせくださいね!

子供達は朝のトレーニングメニューと勉強を上手くこなしている様です。私だけがお昼ご飯の準備に手こずり、悶々とする日々・・・笑
来週からお弁当生活にしようと目下検討中です・・・

今朝、ちょっと嬉しい発見。
みんな大好きmarimekkoファブリックの待ち受けがダウンロードできる様になっていました!
早速ダウンロード。笑
携帯画面を見るとルン♪ってなっています。

サイトはこちらhttps://www.marimekko.com/eu_en/world-of-marimekko/wallpapers?fbclid=IwAR1jk9-BBDOM4wQ3QYHJqpy8j7eA6yQwruVii7Tg9XuDu8ux_cuEnPTItkg

興味のある方は是非!

そんなこんなで、stay home、今週も無事に過ごせました。みなさまもどうぞご安全に。
みなさまにお会いできる日が駆け足でやってきます様に!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です