今日の日記2020.1.9

みなさま、あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願い致します。みなさまどんなお正月をお過ごしでしたか?

新しい年もあっという間に9日あまりが過ぎ、慌ただしい日常が戻ってまいりました。

年が明けてすぐに長女の遠征に妹を連れて帯同してきました。海のすぐそばにあるコートだったため寒いことを覚悟して行ったら、日差しが暑いぐらいで寒くないのはよかったのですが、え?この防寒グッツ・・・どうすんの?みたいな状況でした。
でもそのおかげでゆっくりと試合を観戦できたし、妹は近くの公園で遊べました。
今回は学校のバスに同乗させてもらったので長距離運転も関係なくゆっくりすごせてよかったです。がっつりダブルスペアとダブルスメインで試合にでた長女は今回随分成長できたと思います。ペアのお友達とも色々考えてしっかりダブルスらしく試合ができたと思います。少しずつ成長が感じられる2日間でした。お疲れ様。

妹といえば、この日は珍しくラケットも持たず私服で同行。
そんな時に限って、『先生が「今日はラケットもシューズも持ってきてないん?持ってきてるやろ?持ってきてたら試合出す!」とか言ってる・・・』と私に言いに来る妹。えーーーー!先生もっとはよ言って!みんなのシューズ借りるか?とか運動靴でやるか?とかいろいろ考えましたが、今回は見送ることに。

  次回からは絶対ウェアで同行してください・・・・あー残念。
  しかし、先生も妹の打ってるところ1回も見てないのによく試合出すとか
  言ったな。(笑)先生お気遣いありがとうございました!

さて、この新しいHP。
まだまだ使い慣れずまだまだ手を加えないといけないところもたくさんありますが、少しづつやっていこうと思います。

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です