今日の日記2019.12.30

みなさま、こんにちは。今日は比較的暖かな雨が降る神戸です。

やっとの事でHPの移行作業も終了し、少し見慣れぬ画面に困惑している私です。

以前のHPはiliのクワタノリコちゃんが色々と立ち上げから携わってくれ、子供達と*ricottoの成長を認めて来た日記を綴っており非常に気に入っていた為、HPサービスが終了ということがわかった時、最初はどんよりしたのですが無事に全ての日記を移行できました。*ricotto立ち上げ当初とは少し違った形で仕事をさせてもらっている事もありいい機会でもあったのかもしれません。この場でiliのクワタノリコちゃんには本当に感謝を述べたいと思います。ありがとう!

さて、今年もたくさんのWSをさせていただくことができました。初めてご参加くださったみなさま、いつもご参加くださっているみなさま、kitをお求めいただきお作りくださったみなさま。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も楽しんでいただけるWSをさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

唐突に始まったround mat WS kitの販売ですが、想像以上のご注文を頂戴し本当にありがとうございました!追加販売分も合わせて全て発送させていただきました。
HPの移行作業もあり十分なご案内ができない状態で大変申し訳ございませんでした。
その他のkitの販売はまた春前頃に考えております。決定しましたら改めてご連絡させていただきますね。

この1年は長女が中学に入学し、私の生活も一変しました。思った以上にサポートも必要でうまく時間を使いこなせない日も多く困った時期もありましたが、1年を過ごしなんとなくわかってきた感じもします。来年は次女のサポートも必要になってくるので、もう少し上手に時間を使いこなせるように頑張りたいと思います。

うーん、慣れないな・・・画面。笑
少しづつ慣れようと思います・・・

本年2019年も大変お世話になりました。
来年2020年もどうぞよろしくお願い致します!

*ricottoモリシマノリコ