私もがんばろう。

娘二人のぬいぐるみ。昔、お帽子を編んだら喜んでくれたのを思い出してかぶせてみました。

今日のランチはこちらの個室で。

みなさま、こんばんは。今日はとても朝から寒い風が吹いていて肩をすくめて歩いていた1日でした。
みなさまはいかがお過ごしですか?
寒かった今日はそれぞれの持ち場にコドモたちを送り出す時にも「あーあ寒いだろうな・・・」と少し心配をする朝のはじまりでした。その後、中高時代の友人たちが集まってランチに。その中には18年ぶりに再会する友人がいて、私の知らなかった18年の間に彼女はアメリカNFLで第一線のチアリーダーとして活躍していました。噂には聞いていましたが、今日色々な話を聞いてとても厳しい世界。その中に身を置いて頑張り通してきたことはとても力のいることだったと思います。諦めない力。やり抜く力。純粋にすごいな・・・と思います。現在はその活動の場を日本に置いて様々な活動をしています。なんと、私の母校のチアーリーディング部の顧問も引き受けたそう!これにはびっくり。笑 プライベートも充実している彼女はキラキラの素敵な良い笑顔をしていました。久しぶりに気の置けない友人たちは昔と何も変わらず、それぞれの毎日を大切に過ごしていました。楽しく美味しい時間を過ごせた今日は寒い1日でしたが、心はとても温まった1日となり、少しオーバーヒート気味だった最近。みんなのお陰でさらに頑張ろうと思えました。Nちゃん集合をかけてくれてありがとう!
小島智子オフィシャルサイトhttp://kojimatomoko.com/?page_id=622
大変お待たせしました。2013 season catalog を掲載しました。こちらのお話は後日の日記でゆっくりと書きたいと思っています。秋冬らしい趣のある写真を今回もili http://www.ili-jp.netのクワタノリコちゃんが撮影をしてくれました。是非、ご覧下さい。
また*ricotto のWEB SHOPをiichiサイト内にも開設いたしました。こちらのサイトでの決済にはクレジットカードがご利用頂けます。どうぞご利用下さい。
*ricotto iichi shop▶ http://www.iichi.com/shop/ricotto
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です