1年生の運動会。

みなさまこんばんは。一雨ごとに秋が深まり、冬に近づきますね。みなさまいかがお過ごしですか?
先週は小人の運動会でした。彼女にとっても私たちにとっても小学校ではじめての運動会。運動会の練習が始まった頃から嬉しそうに様子を教えてくれていた小人。最近の小学校は自分がどの辺りで演技したりどの辺りで何番目に走ったりととても保護者に親切で、良く様子が分かります。小雨の中での開催となった運動会。大きな体操服を着て寒そうに立っている様子もなんだか1年生らしくて、風邪引かないかなぁ・・・と思いながらも微笑ましく観覧出来ました。さぁ次は音楽会。頑張ってね。
■10月WORK SHOP「秋のネットバッグ」が23日芦屋スペースRさんにて開催させていただきました。雨の中皆さんありがとうございました。私のワークショップはいつもそうなのですが最初は「わー!殿色にしようかな?」ととても盛り上がる感じなんですが、途中から皆さん真剣に寡黙に集中されます。笑
今回は持ち手がウールと言う事で皆さんこれからの季節に是非使っていただければと思います。ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!
*ricottoも出展中の【hacuの靴下展 2013 A/W】芦屋スペースRさんにて〜11/4(火)開催中です。
いよいよ来週は11/8(金)〜スタートする【*ricotto et cocotte.http://www.triton-cafe.jp/event】のご案内をさせて頂きます!今回もあのカフェメニューが登場しますよ!そして、今回は今までお披露目していないアイテムもご用意をしています!色々詳細は来週の日記をお楽しみに!
▶11月WORK SHOP「冬のティーコゼ」http://www.triton-cafe.jp/workshop:11日(月)に少しお席がございます。是非ご参加下さいね。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶https://www.facebook.com/ricotto.jp 】
【 Instagram▶ http://instagram.com/ricotto_et_nene/】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です