【満席】8月4日(sun)@神戸元町marmelo

ご予約満席となりました。ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『*ricottoのキッチンコモノ~お野菜バック~』http://marmelo1.exblog.jp/19860458/
神戸元町で「食」の提案をされているmarmeloさんで8月のワークショップはさせて頂く事になりました!そこで、今回は*ricottoのキッチンコモノと言う事で「お野菜バッグ」を作りたいと思います。
大きめの根菜類などをネットバッグに入れキッチンの片隅に掛けたり、ワインを入れたり、ビニールの袋を無造作に入れたりと使い方は色々。
持ち手の色は当日色々な色の糸をご用意します。ある中からお好きな色を選んであなたらしいすてきなネットバッグを完成させて下さいね!内容はどなたでも出来る簡単なものにしました。このレッスンで方法を習得して、色々な糸やヒモで作ってみてくださいね!
『*ricottoのキッチンコモノ~お野菜バック~』
@marmelo http://marmelo1.exblog.jp/19860458/
[日程]8月4日(日)
[時間]午前の部:11:00~13:00(5名)/午後の部:15:00~17:00(5名)
[参加費]3800円(お茶・お菓子付)
[持ち物]はさみ かぎ針6号~7号(レンタルあり)
[内容]中サイズのタマネギ5つくらい入るリネン野菜バッグを作ります。
コットンの糸を結びながら本体を作り、持ち手をお好きな鮮やかな色糸を用いてかぎ針で編みくるめて作る手仕事ならではの作る人それぞれの表情のあるバッグです。
[出来上がりおおよそサイズ]
長さ:約55cm(何も入れない状態)
持ち手長さ:約33cm
【ご予約方法】
以下の項目をメールにてando@marmelo-lab.comまでお送りください。
①お名前
②ご希望のワークショップ名
③ご希望のワークショップの日時
③携帯番号
④メールアドレス
折り返し、ご予約確認書をmarmeloさんよりお送りいたします。もしご連絡いただいて、3日返信がないような際には、誠にお手数ですが再度送信いただけますでしょうか?サーバーの拒否設定などされている場合があり、当方からのメールが届かないこともあります。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2週間以内にお振込みいただけましたら、ご予約完了となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です