*ricotto コドモノコモノ展 vol.3

みなさま、こんにちは。
今日は*ricotto コドモノコモノ展準備レポート vol.3をお送りします。
【tamaki niimeショール】
6月初旬、兵庫県西脇のアトリエにお伺いし今回の展示会のお願いをしてきました。
*ricottoでお取扱いするtamaki niimeさんのショールは、今期より玉木さん自信が織り上げるコットン100%の「自織ショール」のみをお取扱いする事にしています。ふわふわしていて、コットン100%。洗濯機で洗えてお手入れも簡単。身につけるのに限りなくストレスフリー。どの色柄もパパやママと兼用もできます。
今回は少しオトナっぽいイメージでオトナもコドモも使えるイメージで。いつもはタテ糸がオフホワイトのショールですが、今回はタテ糸が黒のショールもお願いしました。縦の糸が変わるだけでグッとしまってオトナっぽい。撮影を担当してくれたiliのクワタノリコちゃんもフォトジェニックな1枚だ!と絶賛です。
サイズは*ricottoだけのchildサイズを中心にbig・ middle・ small全てのサイズご用意します。
・big /100X200cm[19800円]
・middle/50X200cm[10500円]
・child/50cmX140cm[6300円]
・small /50X100cm[3150円]
ここ最近はお祝いにtamakiniimeショールを贈って下さる方も多く、先日は2人目のご出産お祝いにsmallを色違いで2枚注文がありました。1枚は産まれたベビちゃんに。1枚は上のお子さんに。とっても気の利いたお祝いだな・・・と思いました。
どんな人にも巻いてもらえる。というコンセプトのtamakiniimeショール。パパとママとお揃いで。お昼寝やベビーカーのブランケットとして。寒い日のマフラーとして。色々な使い方でみんな良い顔で巻いて欲しいです。
どれもほぼ1点ものです。早い者勝ち!お気に入りのショールを是非見つけにいらして下さいね。
『*ricotto 2012 season ctalog』が出来上がり、顧客さまに向けて発送を本日完了致しました。お手元にお送り出来なかったお客様も近日中にHPにUP予定ですので楽しみにお待ち下さいね。
次回の準備レポートvol.4は「*ricottoのオーダーペンダント」 についてお届けします。
お楽しみに!
【*ricotto コドモノコモノ展 準備レポート】
・*ricotto コドモノコモノ展 vol.1 http://ricotto.jp/banana/20120720105100.html
・*ricotto コドモノコモノ展 vol.2 http://ricotto.jp/banana/20120727103815.html
【*ricotto コドモノコモノ展】
2012年9月8・9日(土日)
 土/13:00~18:00
 日/11:00~16:00
 東京都港区南青山5-10-12 (1F)エスプロデューサーズ内
→東京メトロ「表参道」B3出口より青山通りを渋谷方面へ。骨董通りを過ぎ、最初の角を左へ。
Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です