今年も「ササヤマルシェ」!

みなさまおはようございます!
朝晩涼しく過ごしやすくなり、秋を感じるここ数日。
みなさまはどんな1週間をお過ごしでしたか?
去年の日記を読み返すとそろそろ書いてるね。という事で今年も書こうと思います。笑
今年の「ササヤマルシェ」も*ricotto参加させてもらいます!今年は*ricottoとして町家をお借りして出店を予定しています。
何を持って行こうかな〜と今から考え中。
*ricottoのhandknitアイテムもお帽子やお靴を中心に持って行こうと思っています。イベントの時に思った以上にご出産お祝いで!といってお買い求めいただくお客様が多いので、ご出産のお祝いにできるようにお箱もご用意して行きます。実際に手に取って贈られる方がかわいいな、よろこんでもらえるな。と思って選んでもらえるのは作り手として本当に嬉しいです。もちろん、お子様の今冬のお帽子も見つけに来て下さいね!
贈り物にご注文の多いtamakiniimeショールも【childサイズ】を中心に連れて行きます!少しウールの入ったものも見てみたいなーと思ってまた月末に西脇のアトリエに遊びに行ってきます。楽しみにしていて下さいね!
そして他に色々スペシャルを企画中!
こちらは自分の中で「コドモノショクジ」というのを少しテーマに準備中です。khanamさんhttp://khanam.petit.cc/にちょっとスペシャルをお願いしていて今試作を作ってもらったりしています!コレめちゃくちゃ楽しみですねー!ひとりテンションが上がっています!数をたくさんはご用意出来ないので早い者勝ちですよ!そして・・・他にもあるけど・・・まだ内緒!笑
私のイメージとしては「来て下さったお客様とお話しできて、ゆっくり観て頂けるスペース」になればいいなーと思っています。私自身、お店番の時に町家の雰囲気を楽しみながら編み物しちゃおう!とか、マチネちゃんhttp://tea-matinee.com/の紅茶を買ってうちでゆっくり飲んでもらえれば・・・みたいなゆっくりな時間を想像しています。たくさんのお客様や出店者の方と楽しい時間を過ごせればなぁ〜と。
是非みなさまも秋の遠足に「ササヤマルシェ」にいらして下さいね!
*ricottoは10/9(日)のみ出店予定です。
『ササヤマルシェ』http://www.sasayamamarche.sakura.ne.jp/home.html
【日時】2010年10月8(土)/9(日)/10(月)/15(土)/16日)/22(土)/23(日) 
【時間】10:00-16:00
【場所】兵庫県篠山市河原町妻入商家群
【主催】ササヤマルシェ実行委員会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●9/5発売の『Richer10月号』にUf-fuさんのティーコゼを掲載いただきました。http://www.richer.jp/
とってもうれしいです。このコゼはUf-fuさんのお店やパッケージをイメージしてデザインしました。数は多く作れないのでお店の在庫がない場合があります。ご予約もUf-fuさんにて承りして頂けますので是非お求めくださいね。http://uffu.net/
●*ricotto 2011 seson catalog
お待たせしました!2011season catalogをHPにUPしました。http://ricotto.jp/muscat1/
●*ricotto web shop
tamaki niimeショールbigサイズ商品掲載しました。http://ricotto.cart.fc2.com/
only oneショールですのでお早めにお求めくださいね!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です