今年もササヤマルシェ。

みなさまこんにちは!
台風が近づいていますね・・・・
強風の中お見送りに行ってきました。
気がつけばもう9月。
そろそろ、各地で開催される秋のイベント告知もよく耳にするようになりました。
そこで、私も告知。笑去年も開催された丹波篠山で開催された「ササヤマルシェ」。今年も開催されます!そして*ricottoも出店します。
–ササヤマルシェ————-
*ricotto出店日
2011年10月9日(日)
—————————
去年はコドモノコウチャCafeというかたちで出店しましたが、今回は*ricottoとして町家をお借りしての出店を予定しています。今から何を用意していこうかな〜とモクモクと考えています。来て下さった方とのんびりお話が出来て自分も楽しめる。ゆっくり1日を楽しめる。そんな感じがいいな〜と思っています。椅子に腰掛けて編み物をしながらお客様が来たらお喋りして。みたいな。(おばあちゃんみたいですけど・・・笑)
また詳細はこちらの日記でお伝えして行きますね!楽しみにお待ちください。
昨日は幼稚園の始業式でした。
小人本人は「幼稚園楽しみやー!」とテンション高めだったのですが、本心どこまで?と母は疑っていました。きっとまた泣いちゃうで〜みたいな。笑 ですが、ふたを開けると「あ、ここでいいわ!いってきまーす!」って校門の前で行ってしまいました。。もちろん今日も。ちょっと拍子抜け。本人も幼稚園に慣れて来て楽しみにしていたのかな。きっとちょっと頑張ってると思うんですけど、がんばれ!小人!2学期も楽しんでね!
関西圏の皆様は台風直撃ですね。
せっかくの週末ですが気をつけてお過ごしくださいね!
クリックをお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です