花器とブログとバナー。

DOMANIの花器

アイロニーさんでもらったお土産「リンゴちゃん」

お店のお花。photo by 小人ちゃん

みなさん、こんにちは。
あーつーいーっ!もう毎日毎日暑い!全く暑い!
が、コドモというのは元気なもんです。
題名がなんだかおかしいですが、今回の内容の事です。笑
今日は朝から図書館に行ってきました。
昔から図書館は大好きな場所でした。
紙のにおいがして、静かで、涼しくって。背表紙を眺めながら過ごす時間が好きでした。
コドモが出来て一人でゆっくり時間を過ごす事はなくなったけど、コドモたちが背表紙を眺めながら「これにしよっかー?」と二人で真剣な顔をして選んでいる姿を見ると、この子たちもこの場所を好きになってほしいな。と思います。
いつもの帰り道、「I’llony」さんの前を通りかかり少し立ち寄らせてもらいました。
チビッコたちはもうお店のスタッフの方々と顔なじみで今日もご自慢のレゴデジでお花の写真を撮らせてもらってました。実は先日、前々から欲しい欲しいと思っていたDOMANIの花器を購入しました。とっても好きな色合いとフォルムで、見るたびにいいなぁと思っています。
今アイロニーさんでは芦屋店、南青山店両店で花器のセールをされています。お近くの方は是非!
DOMANIの花器も20%OFFでした!
http://www.illony.com/
最近こまめにチェックしているblogがあります。一度見てみて下さい。
http://milasdaydreams.blogspot.com/
もう色使いといい発想といいお洋服といい。。。かわいいぃぃぃっ!と大興奮の私であります。笑
最近一番気になるblogのご紹介でした!
数日前にHPのTOPにバナーを作ってみました。コレで少し動きやすいHPになりましたでしょうか?笑 (自分では満足しています。)
なんだか、色々書いたけど・・・へんなブログになっちゃったな・・・笑
ではでは、良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です