新しい相棒

こちらがレゴデジさん。

かっこいい。これでハガキ作るかっ!

ちょっと器屋さんのフライヤーみたいでしょう?

みなさま、こんばんは。
夏らしい1日でしたね〜いかがお過ごしでしたか?
ここ数日、小人ちゃんは相棒を連れてのお出かけが続いています。その相棒は・・・「レゴ デジタルカメラ」そう、あのLEGOのデジタルカメラです(そのままだけど・・・)作りはシンプルでシャッター、フラッシュ、プレビュー、削除ボタンしかありません。充電とデータはUSBからです。かんたーん!やっぱり楽しいらしく必死にシャッター押してます。
最近はデジカメをよく触っていた小人ちゃん。シャッターを切る回数も多いのですが、いい写真がとっても多いのです。子供目線で撮っているというのもあるのですが、構図なども意外といいものがあって、「へぇー!」って写真もあるのです。なので、自分のカメラがあればもっと色々考えて撮るかな・・・と思い、お誕生日に何か買ってあげて。とお義母さん言われていたので子供用のシンプルなカメラを探し購入に至りました〜!
でもこいつかわいいんだなぁ・・・・普通のレゴの凹凸があるので形をアレンジしたり人形のせたりも出来ます。こっそり母も借りようとしている我が家です。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ricotto ご予約状況
只今のお渡し予定は11月上旬頃となります。多くのご注文を頂きありがとうございます!ご出産お祝いなどでご注文をご検討いただいている方は早めのご連絡をお願いいたします。詳細などはお気軽にご連絡をください!
では、みなさま良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です