● 戦利品と我が家の大革命

ここの所体調が優れず、のんびり仕事を進めている私です。
ですが、気温も高くなり小人ちゃんのワードローブたちを揃えなければ!と思う時期がやってきました。とは言っても、まだまだ端境期で難しいな・・・と思い、今回は靴を買いに勇んで心斎橋まで出かけてみました。
当初、サンダルだけの予定が・・・・ベンシモンのボンポアンオリジナルカラーに完全に虜な私。「これもください・・・」と言ってました。当の本人は奮発したサンダルよりもピンクちゃんのスニーカーがお気に入りらしく、帰ってからもお部屋で、ずーーーーーーーーーーっと履いてました。(行儀悪っ!笑)
私個人的に昔から1点豪華主義です。たぶん。
安いTシャツにGパンでも足元のスニーカーやパンプスが良い物だと気分がいいのです。今回の買い物は自分自身改めてそれを実感したのでした~
そして、我が家の大革命!なんと!食洗機さまの登場でーす!今までは何となくビルトインじゃないし、スペースがつぶれちゃいそうで敬遠気味だったのですが、友人の使いっぷりに・・・・「私も、ほしい・・・」と熱が高まり、とうとう購入しちゃいました!
もーーーーーーーーーーーーすごい!あの小人ちゃんにまとわりつかれながら、洗い物していた時間は何んだったんだ??しかも、私の手洗いなんかより断然きれい!しまう時には完全に乾いてるし・・・
シンクも広々使えるし、シンクに食器をためている光景が全くなく、流してジャンジャン突っ込んで行くので視界から洗い物が消える!すばらしいっ!
と、まぁ、こんなに大喜びの私をみて旦那さんも喜んでる訳です。笑
そんなこんなの最近を過ごしている私でした。
気温の変動が激しいのでみなさまもお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です