● ロタロタロッタちゃん

お久しぶりの日記です。
実は我が家の小人ちゃん。ロタウィルスに感染しちゃいました。
もう既に完治して、今は元気に走り回っています。
ロタウィルスはノロウィルスみたいなものらしく、嘔吐下痢が激しく便が白くなるのが特徴の様です。
嘔吐が激しい時は、それはもう・・・かわいそうで。
深夜、寝室で嘔吐したのが始まりだったのですが、それからというもの。
嘔吐した寝室がトラウマだったようで、寄り付かない!連れてベットに上がろうもんなら「何事っ!」っていうぐらい泣きわめく。。。記憶ってすごいです。
今回の看病は結構辛かった!ぐずるのなんのって!
他のお友達に感染するかもしれないから、お家からも出れず。
仕方なく、ベランダで水遊びしてみたり・・・(写真がそれ)
今はもうすっかり元気!健康ってすばらしい!
またもや再確認する私でした。笑
さていよいよ春夏のカタログをUPします!
是非、ご覧下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です