● 似合ってますぞっ!

似合ってますぞ!笑

Fちゃん、とてもお似合い♪

同じマンションに住む、小人ちゃんが好きな2つ上のお兄ちゃんKちゃんからなんと素敵な「2008メガネ」を頂きました。笑
Kちゃんは視力矯正のためにメガネを最近作ってかけています。まだ小さいのですが、いやがる様子もなく本当にお利口です。「2008メガネ」はそのメガネを作った際に頂いた物らしく、それを今日は小人ちゃんが頂いたのでした。
早速、かけてご満悦。
意外や意外・・・似合ってる・・・・着こなすというか、似合ってる・・・笑
しかも、小人ちゃんはKちゃんと同じメガネ姿に自分が変身出来たと思っているようで、やや得意気。その姿がまた笑えるのですが。。。。
今度、どこかに出かけた時に普通にかけさせてみよう。周りの人たちの反応が楽しみだっ!(子供で楽しむ馬鹿な親です。笑)
KちゃんにはFちゃんという今10ヶ月の妹ちゃんがいます。いつもニコニコ♪ぐずっている所・・・見た事なし。笑
今回はオーがニッックベストとハーフリネンのお靴をご注文頂きました。サイズを見るのに、サンプルを履いてもらうと・・・・グフフ・・・かわいい!
やはり、履いてもらった所を実際見ると良いもんです。
Fちゃん、頑張って編むからね!待っててね!
4月も早いものでもう10日が過ぎました。
春を楽しみたいな~と思いつつ、きっとあっ言う間に夏がやってくるな・・・
1日1日を大切に楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です