● サンタがやってくる?!

イタリアからやって来たウマ君。

メリークリスマス!
皆様はどんなクリスマスをおすごしですか?
我が家の小人ちゃんはもうすっかり夢の中なので、そろそろサンタの出動です。
今年のプレゼントは・・・・
イタリアから来たお馬さんの三輪車です。笑
先程、久しぶりにレンチを手に取り組み立てました。
明日、寝室から出たらお馬さんがっ!って感じで喜んでくれたらうれしい!
と期待を胸に私は眠るとします。笑
クリスマス、我が家は特別なお祝いをしていませんが子供が産まれてからあの小さい頃のわくわく感がまた戻って来たような気がします!
さて、ようやく年賀状を書き終えました。
主人はまだ1枚も手をつけていない様子・・・間に合うのか??笑
皆様も良いクリスマスを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です