● 08SS始動!

先日、08SSの毛糸の選定に行ってきました。
街はクリスマス一色ですが、私の頭の中は明るい日差しいっぱいの夏をイメージしてたくさんの毛糸たちとにらめっこして選んで帰ってきました。
今年の夏は元気なイメージの色をたくさん使いたいな・・・と思っています。見ていて元気になる色たちにウキウキしながら帰ってきました。
また、どんな作品が出来上がるかはお楽しみに♪
来年はiliのクワタノリコちゃんと素敵なモノも作り上げて行こうと企み中。笑
発表は・・・夏頃できるかな・・・?
こちらもお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です