● 冬本番!

モヘアのお帽子。なかなか似合うじゃないか!

サムイ!サムイ!
本当に寒く冬本番!と言った感じのここ数日。
小人ちゃんにはあまり関係ないようです。
我が家の近くには銀杏並木のとてもきれいな通りがあり、落ち葉がとてもきれいです。
毎日お散歩はその道を通るのですが、風がピューっと吹くたびに、カサカサーっと落ち葉が舞います。
その様子がとても楽しいのか、その都度大はしゃぎな小人ちゃん。そんな様子も見ていて成長と冬の到来を感じるのでした!
さて、いよいよ芦屋・打出界隈の素敵なコミュニティdeccoに*ricottoも仲間入りの日が近づいてきました。
12月頃にはサイトに仲間入りの予定です。
アップされたらまたご連絡しますね!
風邪を引きやすくなる季節になりました。皆様もお気をつけて♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です