● わくわくのプレゼント

素敵なパッケージ

昨日、お願いしていたクリスマスカードが到着しました。その際、素敵な包みが一つ!
そっと開けてみたら、なんと球根でした!
クリスマスカードはもちろんいつも素敵な写真を撮ってくれるiliのクワタノリコちゃんにお願いしたもの。
ノリコちゃんは今ご主人とご家族でお花屋さんをされています。
きっと店頭にはこんな素敵な包みに包まれた球根も並ぶんだろうな・・・
そして、きっと素敵なお花にたくさん包まれているんだろうな・・・
これから毎日わくわくしながら、この球根ちゃんの成長を見守りたいと思います。
クリスマスカードもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です