● あらっ!お似合い!

先日、ご注文を頂いていた「もこもこお帽子」を受けとりにお友達親子がやってきてくれました。
とても楽しみにしてくれていたようで、私もうれしかったです。
子供たちは初対面。小人ちゃんまだまだ顔見知りが激しく、寝起きだったのでグズグズ・・・なかなか打ち解けられない小人ちゃん。
まぁ、こんなこともある。これも人生だ!笑
お帽子をかぶってくれるYちゃんはおしゃれさん。
全身ボンポアンで決めてくれました!
おしゃれなママンにお帽子もコーディネートしてもらって、温かい冬を過ごしてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です